問題児

相変わらず続く幼稚園イヤイヤ・・・
ちゃんと行けたのはプールが始まると思って浮き輪を持ってった一日だけだわ。
その後は雨だったり気温低かったり・・・
「でも、もしかしたらあるかもよ~~」(今週はありませんって貼り紙あったから完全に嘘だけど笑)
って言っても、
太陽さん出てすっごく暑くならないとプールは入れないのっ。
って言い返される。

そして朝、幼稚園についてチャリからおろすと大脱走される。
ちなみに泣いてじゃなく笑ってw
完全になめられてる・・・

ひっ捕まえてみんなは門の外で行ってきますってやってるところを、ここで離すと大脱走されるから教室の前まで連れてくのです^^
今日なんて俵を持つように抱きかかえて行ったわ。
もう担任の先生も分かってるから見つけると飛んできてくれて引き渡し。
そこからもまた大脱走はかる・・・
そして靴も脱がない。
お友達もよってきてみんながお手伝いしてくれる・・・w

恥ずかしい・・・
そのうち登園禁止令だされるんじゃないかとびくびくしてるわ。
ってか、きっとそのうち呼び出しされそうだわ。

本当に嫌なんじゃなくて半分はおふざけが入ってるからやっかいというかクソガキなのよ。

そしてさ、スポーツクラブの体操。
本人も楽しみの様子だったのに、部屋に入ると途端に貝になって動かない。
あたしから離れない。
もじもじもじもじ。

もーーーーっっ。
いらいらする~~~~~~~っ。

こちらも慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。トホホ。


fc2blog_20150709215635718.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1925-af71186d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)