残念プール

今日は朝から超ご機嫌~~~。
それほどまでにプールが楽しみだったのであります・・・

fc2blog_20150707202639c5a.jpg

でもさ、どう考えても気温低い・・・w
でもそんなこと言えなかった・・・

いつも園門の前で行くの嫌がって脱走するのに、今日はすんなり行ったし~~~。
門のところに
「今日のプールは中止です」
ってかいてあったけど、そんなこと伝えられなかった(笑)

しばらく雨が続きそうだし、幼稚園のプールはもう少し先になっちゃうかな~。

プールには入れなかったけど、午前保育だったし元気に帰ってきました。

fc2blog_20150707202659c8b.jpg

そして、新しいスイミングでの初日。

更衣室入った途端やっぱりやめる・・・って。

でた~~~、人見知り、場所見知り!!

とりあえずプールまで手をつないでいったら、逃げた~~~。大脱走~~~。
先生に捕獲されて泣いておりました。トホホーーー。

慣れるまではまた時間かかるのかな・・・
まぁ、やり始めたら楽しそうにやってたから大丈夫だとは思うんだけど・・・

すんなりとはいかないわが子だわ。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1921-74d6edc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)