プールバッグ

明日からプールが始まります。
そして午前保育・・・・
他の幼稚園と比べて午前保育になるの早すぎる・・・
どうやって時間過ごせばいいんじゃ~~~。

っま、それはゆっくり考えるとして~。

お天気どうかな。
明日は曇りみたいだけど、気温が低いと入れないとか。。。
楽しみにしてるから入らせてあげたいな~。

さてさて、プールバッグを用意するってことだったんだけど、シーズンものだし~ってことで100均で購入(笑)
そこにウルトラマンHERO描いてみました~。
って、うつしただけだけど(笑)
節約プールバッグです^^

fc2blog_20150706201054142.jpg

今日は作ったベルトはめて、バッチには日の丸つけて帰ってきました。
なでしこJAPAN応援のつもりかねw
なでしこ残念だったね~。
でも2位。
素晴らしい。お疲れ様でした~。

fc2blog_20150706201137fde.jpg

名前書くのも様になってきたよ~。

fc2blog_20150706201112b60.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1919-c9a323df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)