七夕飾り

今日は笹の葉持って帰ってきました。

で、で、で、でかい~~~。
でもいっぱいいっぱい頑張って作ったんだな~っていう飾りがいっぱいついててちょっと感動。
顔も上手~~。
手形もついててとっても素敵な七夕飾りだったよ。
もちろん短冊にはウルトラマンになりたいってかいてありました^^

fc2blog_201507022116244a3.jpg

そして今日は初体操!!
予想はしてたけどやっぱり最初はあたしと離れられなくて・・・
超人見知りっててさ・・・

fc2blog_201507022116547a0.jpg

でも始まってからは頑張ってたよ。
でんぐり返りと跳び箱。

楽しかったみたいで良かった~~
スイミングも楽しみだ


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1915-bf384fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)