カタツムリ

お友達のママがカタツムリくれてました^^
よっくん大喜び~~。

初めての感触。

DSC01974.jpg

でもよっくんに触られすぎてカタツムリくんなかなか顔をだしてくれなくて・・・
しばらく置いときな~って言っても、いつ起きるかな、いつ起きるかなって(笑)

カタツムリくんにとっては悲劇だけど、しばらく飼わせてね。

朝顔は大きくなってるけどつぼみはまだ~。
お友達の朝顔はもう咲いたんだって~~~。

DSC01980.jpg

今日のお弁当はおむすびマンにしてみました^^
好きなお弁当のおかずは?っていうアンケートに唐揚げって答えてくれてた~~。
トマトから昇格!!(笑)

fc2blog_2015063021342393d.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1911-4aa5e98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)