水いぼ

スイミングやってるとうつるよね~~。
水いぼや毛じらみ。
あたしも小さいころ両方とも経験済み・・・
よっくん水いぼになりました~~。
先月だったかな。病院行ったら手で10個ぐらい脇の下の水いぼつぶされて。
まじでおお泣き。はがいじめでとってもらったんだけど、あまりの号泣を見てほんとにかわいそうでさ。
今度は膝の後ろに出来たから、病院変えたの。
麻酔テープを貼ってからやってくれる病院探して行ったんだけどね。
びっくりするぐらいいい先生だった。
ようすけの目線で、ようすけに、
「先生が魔法のテープをお母さんにあげるから、それを貼ってきたら大丈夫だから頑張ろうね:
って。
2時間前に家でテープを貼ってってとってもらうの。

fc2blog_2015062721140889d.jpg


今日がのその日だったんだけどさ。
気休め程度かと思ったんだけど、ちゃ~んときいてるみたいでさ。
泣かなかったよ~。
ふざけて痛い~~とかは言ってたけど、16個とってもらいました。

頑張ったご褒美にアイス。

fc2blog_20150627211432a01.jpg

家では作るお菓子。

fc2blog_20150627211459d3c.jpg

病院によって全然違うんだね。
ちょっとめんどくさかったりはするけど、さすがに可哀そうだもんね。
これで水いぼこわくな~~い。

久しぶりに今日は二人でのんびり過ごしました。
一週間お疲れ様でした~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

【2015/06/29 16:18】URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1908-1275b043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)