さっぱり

だいぶ長くなってきた髪の毛を切ってもらいに行ってきました~~。
2回目だしまだ慣れてないからおとなしい^^
でも車の椅子にのってDVDもつけてくれるからありがたい。
これで1080円!!
あたしも毛先けでも切ってもらいたかったぐらいw
でもさすがに1000円カットでやってもらう勇気がなかった。
上手だから誰もいなかったらほんとやってもらいたい~~~w

fc2blog_20150624212753799.jpg

よっくんはさっぱり!!
さる!!

fc2blog_201506242127156a8.jpg

そしてよっくん初のラブレターもらって帰ってきたよ~w
他のクラスの先生がね。
ほんとによっくんのことかわいがってくれてね。
ようくんの顔がほんとに好き~~~って❤
社交辞令でもほめられるのは嬉しいね^^

fc2blog_20150624212812ce7.jpg


よっくんの初恋は誰になるのかな~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1902-fee624b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)