お友達

今日はコナミのときに出来たお友達が引っ越したから埼玉まで遊びに行ってきました~。
2歳~3歳の約1年間一番一緒にいた仲間。
すぐに打ち解けておおはしゃぎ。

fc2blog_201506202155423f9.jpg

お友達のパパが3人を連れて公園に連れてってくれたからゆっくりガールズトーク!?までできちゃって最高だったわ。

だんだん疲れてくるとけんか勃発したり~~~。
おもちゃの取り合いになったり~~~。
意地悪になったり~~~。
と、色々だけど、それぞれの性格も分かってるから楽だったな~。
近くに住んでたらほんといいのに・・・

早くこうやって仲の良いお友達ができるといいんだけど・・・
幼稚園ではまだまだここまで仲良しにはなってないっぽいな。

帰りは撃沈~~~。

fc2blog_20150620215601a8e.jpg

それにしても新築一戸建て素敵だったな~~。
いいないいな~~~。
新しいおうちに住みたい~~~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1896-465ef4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)