いやいやモード

ここ1週間毎朝大変。
何故か幼稚園行きたくない~~~って言うの。
最初はただ口で言うだけだったんだけどね。
ここ2、3日はおお泣き~~~。。。
しかもさ、何かしらの理由をつけて泣くからめっちゃ理不尽・・・
超わがままモード。

一足遅い5月病?
やっと慣れてきた証拠?

まぁ帰りはにこにこしてるから問題ないと思うんだけどさ。
早くにこにこモードで登園してほしいものです~~~。

fc2blog_2015061720223724f.jpg

さすがに昨日の今日なので今日はスイミングお休みしたけどさ。
昨日の熱はウソのように今日はぴんぴんしてました^^

fc2blog_20150617202326e8f.jpg

そして帰ってからもおなかが減るとめっちゃわがままモードの怒りんぼ。
ブロックやっててもちょっとうまくいかないと超怒りんぼ。

定期的にくるなんでもかんでもいやいやいらいらモードの今日この頃。
早く平穏な日が戻ってほしいです~~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1892-94df917b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)