呼び出し

今日は初めて幼稚園の同じクラスのママたちとのランチ会。

でもね、昨日の夜中発熱~~~。
これはまたもやあたしの予定を邪魔する気か?
と思ったけど朝起きたら平熱。

あー良かったと思って幼稚園に送ってランチ会。
知ってる人ばかりじゃないし、まだすっごい仲良くなってる訳じゃないから緊張はあるけど、これから1年間仲良くしていく人たちだし楽しくおしゃべりしてると~~~。

幼稚園から電話・・・

ようすけ39度の熱で呼び出し・・・
というわけで、盛り上がってきたところを一人後にしたのでした~(泣)

さすがにぐったりしてて家に帰ってすぐ寝かせて、2時間爆睡。

fc2blog_2015061617134017a.jpg

起きると元気が戻ってきてた。
でも一応病院。

fc2blog_2015061617140850c.jpg

熱ももうほとんどないし、喉も赤くない。
というわけで薬も出ませんでした(笑)

今は元気。
いっぱいしゃべっていっぱい歌ってます。

まぁよかった。

それにしても、私の予定を阻む子だ(笑)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1889-289ccacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)