マックアドベンチャー

土曜日はお友達とマックアドベンチャーに参加したよ。
ハッピーセットを作らせてもらうっていうものなんだけど、楽しんでた~。

ハンバーガー作らせてもらったみたい。
親は遠くからしか見えないから何やってるかよくわかんないんだけどさ。
お姉さんのお話もしっかり聞けて、あいさつもしっかりできて優秀だったよ。

普段ハンバーグとかあんまり食べないのに自分で作ったからか3分の2ぐらい食べた~。

DSC01881.jpg

4歳~だったみたいだけど、年齢聞かれなかったから参加出来ちゃいました^^

お店に入る前に、マック腐っちゃったのに行っていいの?って盛んに言ってて、
「お店でそれ言っちゃダメだよ。マックもいい子になったんだよ」
なんて訳のわからない説明をしてましたwww

お兄ちゃんとも遊べて楽しかったよ~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1888-2681c2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)