逆上がりへの道のり

親友のスポーツインストラクターに逆上がりが出来るようになるためのその1その2を教わったのはいつだったかな。
ゆっくりのんびり鍛えてきました。
身体能力って日に日に上がっててさ。
腕の力とかこの半年ですご~い力がついた。

だいぶ前から足抜きまわり!?は出来てたんだけど、そこから逆回転で尻抜きまわり!?は出来なかったの。
それが昨日ついにできるようになりました~~~。

ここからスタート。
くるりん。

DSC01834.jpg

そして逆回転~~

DSC01836.jpg

こつを掴むのが難しかったみたい。
でもこつをつかんだらこっちのもんね。
もうくるくるまわってるよ。

DSC01844.jpg

次のお題はなんだろうね~~。
目指せ!3歳のうちに逆上がり~~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1887-d493e5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)