戦いごっこ

昨日は臨時休園日。

幼馴染のお友達とインドアの遊ぶ所へ~。

ようすけはウルトラマンが好き。
K君は仮面ライダードライブが好き。

好きなものは違えど悪い奴を倒すってことは一緒なわけで。
戦いごっこが始まった~~~。

そして、どっちかの手が当たったりとかからだと思うけど取っ組み合いになる・・・
基本は静観するようにしてるんだけど見てると怖い怖い。

男の子だな~、こんな勝気な部分もあるんだな~なんてちょっと成長を感じたりもしました^^
っま、基本チキンな子なので、幼稚園ではまだまだけんかなんてできないんじゃないかな~とは思うけどw

150608-134605.jpg

だんだん慣れてくるとわがままもひどくなって、最後は最悪なことになったわ。
おもちゃの取り合い→思うようにいかない→おお泣き→暴言

この暴言がひどくてさ。
Kなんていらない。
Kなんて大嫌い。
って大騒ぎ・・・

最後は握手して仲直りしたけどさ、ああなるともう止められない~~。

っま、そんなことの繰り返しなんだろうね。
仲良しのお友達とかだったら全然いいけどさ。
これから幼稚園のあんまり知らない子とのいざこざは大変だな~・・・・
な~んてしみじみと思いました~~

150608-113027.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1882-8e3e2579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)