公園

今日は自由登園の日。
11時半までだけどね。
起きれたら連れて行こうかな~ぐらいに思ってたんだけど、起きたら8時半だったw
久しぶりにぐっすりゆっくり眠れた~~。
というわけで、幼稚園はやめ~。

お弁当持って公園に行ってきました~。

fc2blog_20150606211701b80.jpg

ストライダーやって

fc2blog_20150606211619c65.jpg

公園で遊んで

fc2blog_20150606211749ac8.jpg

蚊のえじきになった・・・

fc2blog_20150606211731554.jpg

この公園広いし緑が多くて好きなんだけど、その分蚊や虫が多くて駄目だ~~。

それにしても最近「おバカ男子」すぎる。
今大好きな言葉。
「おしっこ」
「うんこ」
暇さえあればこれ言ってるんだよ。
男の本能なのかね。
外で言うのはやめてくれ~~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1881-4a683fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)