あと3回

2歳5ヶ月から通ってきたスイミングも残すところあと3回です。
水が大好きになり、プールが楽しくて楽しくて潜るのも大好き。
でも幼稚園のあと通うのはやっぱり遠くて、、、
近くのスイミングに変わることにしまーす。
今月いっぱいで終わりなのは寂しいけど次のとこは店舗は違うけど親友が働いてる会社だからなんか嬉しい。

今日は帰りに雨にやられたー。



プール終わってバスでぐずぐずしてたのに雨に濡れると一気に元気になったわーー。

さて、この雨は明日はやんでくれるのかなー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1879-971afb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)