朝顔

小学校時代を思い出す朝顔。
幼稚園でも植えました。
豆まきしたよ~っ(種まきです^^)て嬉しそうに言ってた5月。
幼稚園で育てたのは1カ月弱。
もう持って帰ってきた~~~・・・

今日100均でつるが巻きつく棒を買ってきたけど、植えかえなくて大丈夫なのかなwww
あたし、さぼてんも枯らしたことのある女なのよね(笑)
水やりは毎日のよっくんの仕事にしよう。
うん!そうしよう。

fc2blog_2015060421203140f.jpg

ウルトラマンの形を作れる型買ったけど意味ね~~~~。
ラップで丸くするのと変わりない・・・w

でも、今日も完食!!わーいわーい。毎度ほとんど野菜ないけど・・・w

fc2blog_20150604212012332.jpg

最近また鉄棒ブームがやってきて頑張ってます。
最近マスターしたのはこうもり。

DSC01769.jpg

さぁ、明日で今週の幼稚園終り~。
一日がんばろう~~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1878-1b301758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)