遠足

火曜日は、待ちに待った遠足。
うちの幼稚園は毎日送り迎えだけど、遠足用に幼稚園バスはあるのです^^

この日のお弁当の要求はウルトラの父にして~~~!!って。

このつのみたいなやつはセロリで作ってみた。
ちゃ~んと食べてきてくれたよ~。
ゴマをくっつけた目がひとつなかったらしいけどね^^

fc2blog_20150527204336ac5.jpg

毎日遠足がいいな~っていうほど楽しかったみたいですw
また来月もあるといいね~

fc2blog_20150527204357153.jpg


ウルトラの父はめんどくさいから今日はこっそり普通のウルトラマンで目とかだけをつけようとしてたら、ウルトラの父にしてって・・・
今日は朝からめっちゃ不機嫌モードでさ。
なんとかウルトラの父っぽくしたわよ。

fc2blog_201505281208420fa.jpg

今日はこんな感じで幼稚園に行きましたとさ。

fc2blog_201505281209039ab.jpg

帰ってくるときは笑ってますように~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1872-975a3b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)