ストライダーカップ

なんだかいつの間にか水曜日。
毎日ばたばたと、、、
そして体調悪くて、睡眠不足でなんだかいらいらする毎日だったな。
最近は生理の前か後かほんと調子悪くてさ。
年だよな~~。
真夏みたいなこの暑さのせいってのもあるよね。

さてさて、土曜日のストライダーカップ。
この日も暑かった~~。

練習だけでよっくんもばててた・・・
同じ3歳でも頑張る子ってすごいの。
スポーツ選手になる子って生まれながらの素質ってあるんだろうな~なんて思ったわw

っま、素質のなさそうなよっくんも予選は頑張って12人中3位で予選通過。

fc2blog_20150527203923883.jpg


3歳児だけで120人も参加してるんだよ。
上もいれば下もいる。

我が家の坊ちゃま1試合した時点でへろへろ。
予選とか準決勝とかの意味わからないからさ。
もう一回頑張ってと言っても通じない。
もうやらないって・・・・w
ウルトラマン買いに行くって・・・w

fc2blog_20150527203950ef1.jpg


アイス買ってあげてなんとかおだてて準決勝参加。
全くやる気なし~~~~・・・
ここで試合終了~~~(笑)

っま、暑い中生まれて初めてのレース。
ちょっぴりほろ苦い思い出って感じかな。
でも、予選通過できたことは素直にほめてあげたい~~。
最後まで頑張れなかったことは大反省してもらいましょう。

ジェットコースターに乗るのに1時間ぐらい待ってへとへと。

そしてこのあと、隣接してるトイザラスにウルトラマンを買いに行ったけど、ほしいのがなくて大変なことになったのでした~~~www

泣き疲れて寝ちゃってさ。
ベビーカーだったからよかったんだけど、帰りのバスが混んでて大ひんしゅく。
ストライダーも持ってて荷物めっちゃ多いし肩ちぎれるかと思ったわ。

いや~~~、それにしても決勝戦に出た子たちはみんなすごかった~~。
ストライダーが上手なことももちろんだけど、精神力とか負けず嫌いさとか、大人顔負けよ~~。

っま、わが子は平平凡凡ってことで^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1870-5507f92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)