遠足練習DAY

本日遠足の練習日、ということで、遠足の日と同じ格好、同じ持ち物で!!
なぜか体操服のぜっけんは漢字で!!という指定w

fc2blog_2015052121315018f.jpg

毎月1回ぐらい園外に連れてってくれるらしいよ。
今月は近くの公園みたいだけど、ちゃんと園のバス使って行くらしい~。
よっくんたちにとったら初めての園外保育だからどこであろうが新鮮だろうね~。
こっそり見に行きたいけどぐっと我慢だなw

ウルトラマンのリュック買ってあげてて使う予定だったんだけど、ちょっと小さくて。
すっごいたまたまこの前友達が入園祝いにって言ってリュックくれたの~~~。
というわけで、遠足にはこちらを使うことにしました^^

fc2blog_2015052121320997f.jpg

今日はレジャーシートひいて外でお弁当食べたらしいよ^^
来週の遠足が楽しみだね~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1866-24ef510e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)