今日の幼稚園

昨日の夜に引き続き、今日は幼稚園やだ~~~って言ってた。
でも着替えてくれないとか泣いて大暴れとかではなかったから問題なし。
自転車の後ろでバックしてーーーーって騒いでたけどw(この言葉どこで覚えたんだ?)
幼稚園の門の前に行くと突然きりっと人が変わって「いってきます」って。
なんなんだ?
やっぱり二重人格なのか?
演技なのか?
ただの甘えか?
私がいないところだとなんでも頑張ってやれる子みたいだ!!!

fc2blog_20150514222157048.jpg

そして今日は食パンマンのお弁当にしてって・・・
何故食パンマン・・・
なんだか食パンマンだけだとなんだか分からなくなったから、隣にアンパンマンもつけといたけど、これもびみょ~~~w

fc2blog_201505142224095ec.jpg

自分で引き出しからウルトラマンの洋服持ってきてこの格好で買い物・・・
すごい格好だ・・・w
来週出るストライダーカップで1番になったら買ってあげる予定のソフビ。
どれにしようか真剣に考えてました。

fc2blog_20150514222217da9.jpg

1番になるってどういうことかわかってるのかな(笑)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1856-9d48c230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)