セブン弁当

今日のお弁当はセブンにして~~~~
って。
え~~~~。
セブンって上になんかついてるじゃん・・・
でも母は頑張るのです^^


fc2blog_201505122246187f0.jpg

目のところのチーズはとけるし、なんかきもいというか、頭悪そうなセブンになったけど、喜んでくれました^^
次はタロウだって・・・
いや、太郎はつのみたいなのあるから無理でしょ~~~w

さて、今日は初めての預かり保育やってみました^^
アメリカから帰国してる友達に会うために。

な~んか、お迎えに行った時のその預かり保育担当の人の話がいまいち感じ悪くてカチンときてしまいました。
まぁ、大人対応したけどさ~~。
っま、そんなに利用するわけじゃないからいいけどさ。

fc2blog_201505122247104eb.jpg

今日は長かったのもあるけど、いつもに増して反動がすごかった・・・w
早く幼稚園で素が出せるようになるといいんだけど、、、

無理そうだな(笑)

明日は保育参観いってきま~す。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1852-377e85c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)