ウルトラマンばか

本気の本気でウルトラマンが好き。
ウルトラマンブームはまだまだ続いております^^

リサイクルショップで見つけてしまったウルトラマンの洋服。
ちょっとというかだいぶ大きかったんだけどさ、なんといっても50円だったので・・・
パジャマにでもすればいいかなって感じで2着買ったら・・・
もちろん着てくって言うよね~~~笑
ちなみにリュックは幼稚園の遠足用に買ったウルトラマンのリュック。
遠足に行く頃にはぼろぼろになってそうだ・・・

fc2blog_2015050921273876e.jpg

ちなみにこのヘルメットもリサイクルショップでゲットw
6歳用で丁度いい頭の大きさ(笑)

fc2blog_201505092128292a0.jpg

前髪がだいぶのびちゃったので1000円カット行ってきました。
ずっとガラガラ。
接客に問題があることを教えてあげたかった^^
まぁ、それなりに上手には切ってくれたから次もありといえばありだけど・・・

fc2blog_20150509212855c90.jpg

さっぱりした後は公園。
今日は幼稚園の自由登園日だったんだけど、今日は行かないって言うからやめたら、後になってやっぱり行けばよかった~~~って・・・

fc2blog_2015050921292596e.jpg

っま、来週は月から土までだから楽しんでくださ~い。

そんな今日はパパの誕生日。
パパへのプレゼント。上手になったよね~~

fc2blog_20150509215609219.jpg

幼稚園では昨日母の日のプレゼントを作って持ってきてくれたよ。

fc2blog_20150509215635177.jpg

あ~~~私も母になったんだな~~ウルウル


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1850-6cf1013c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)