GW

楽しい楽しいGWを過ごしました。
遊びすぎて体力の限界だったけど・・・・

まずは初日はBBQ。
相変わらず最初は人見知りだったけど、慣れたらお兄ちゃんお姉ちゃんと仲良く遊べてたよ。

fc2blog_20150508222038122.jpg

翌日は越谷レイクタウンへ。
人がすごかった~~。
そして広すぎてくたくた・・・
よっくんもぐずりながらも頑張って歩きました^^
そこでやったこのお絵かきラボがすっごい気に入ったみたい。
自分で書いた絵のお魚がスクリーンにうつしだされて泳ぎ始めるの~~。
たくさんたくさん書きました。描かされましたw

fc2blog_20150508222205e05.jpg

翌日は仲良しK君とにこにこぱーく。
いっぱい遊んでみんなで焼肉~~~。

fc2blog_20150508223829788.jpg

最終日は家族でアウトレットへ。
疲れが出てきてたのもあると思うけど悪魔の子でマジで大変だった。
珍しく昼寝もしてたもんな。
相当疲れてたみたいw

昼寝した後はジャンプジャンプジャ~~~ンプ!!
6~7メートルジャンプするんだよ。
おもしろかった~~って。

fc2blog_20150508222624548.jpg

親も子も本当に疲れたけどいっぱい楽しめてよかったね~~。
また明日明後日お休みだけどw
ちょっとゆっくりめに過ごそ~っと。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1848-c1781436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)