スイミング

今日は幼稚園のあとスイミング。

fc2blog_201505012150468a3.jpg


今は幼稚園が1時までだから余裕あるけど、2時になったらちょっと厳しいかな~。
友達がいるから通ってるけどやっぱり遠いんだよな~。
進級して、今日は超やる気モードだったから楽しそうだったし私もようすけも慣れ親しんでるから通いたいんだけど・・・・
まぁ、もう少しゆっくり考えてみよう。

泳いだ後はみんなで食事という名の飲み~~。


fc2blog_201505012151182f1.jpg

友達の子は早寝早起きだから7時前には解散したけどねw
慎重にまた差がついた気が・・・

fc2blog_20150501215139cbf.jpg

幼稚園で身体測定やったみたいなんだけど、96センチぐらいあると思ってたら
93.8センチの13.8キロだった・・・
なんか平均より下になってきたような気が・・・
やばし!!


さて、明日は西新井でイベントあるみたいだからチャリでまた行こうかな~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1844-94de2baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)