リフレッシュ

昨日はパパがようすけのめんどうを一日みてくれて私は悪友たちと昼から飲み~~!!
妊娠報告あってびっくりはあったけど、いつもと変わらず飲む!!飲む!!飲む!!
そしてとにかく安い店。
おやじか?って感じにみんなでハイボール。
だって100円なんだもん。
ソフトドリンクのが高いんだよ。
半強制的にみんなハイボール。

あー楽しい。

やってることや話してることは大学時代となんらかわらないw

11183358_682547871868181_2695907013253697186_n.jpg

一日めんどうみてくれたパパに感謝です。
よっくんも本当に一日楽しかったみたいで少しママ離れしはじめてるみたい。
もっともっと預けなきゃいけなかったのかもね^^
パパ大好きになりそうです。

fc2blog_201504272111576d2.jpg

今日は幼稚園のあとストライダー

fc2blog_201504272111175bd.jpg


それにしても、引っ込み思案過ぎていらっとするけど、あたたかく見守ってあげなければ・・・と思う今日この頃です。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1838-83b9aff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)