スイミング

いまだに遠いスイミングに通ってます。
慣れてるのもあるし、友達にも会いたいしってわけで・・・
でも幼稚園終わってからチャリで行ったらなんか疲れた・・・
ようすけも疲れたみたいでスイミング中もぐだぐだだったわ。
キンダーに上がって初めてのテスト。
ぐだぐだでバタ足もへたっぴだったけど合格~。
次からは腰のヘルパーになるからどうなるかな~。

もう少しだけ通って新しいとこ見つけなきゃな~。

fc2blog_20150424213006d06.jpg


チャリで行ったおかげでいくつものファミマを見つけて記念撮影。
なぜこの顔!?

fc2blog_20150424212942a98.jpg

タロウと。

fc2blog_20150424212921ce4.jpg

あとは父と母とヴィクトリー。
もうくじが終わっちゃってる店舗とかもあったから会えないかなぁ。

明日は幼稚園でお誕生会なんだって!!
で、ケーキも食べれるんだって~~~。
チョコレートケーキじゃありませんように♪


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1835-718d93cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)