弁当完食

今日はお弁当の日。
今日のお弁当。
100均で買ったのりパンチで顔作ってみたり。
セロリをハートで型抜き。
これだけだったけど喜んでくれた~~。
しかも全部たべてくれた。
なんて嬉しいの~~~!!



でも、今度はウルトラマン作ってよ、、、、って、、、、

えーーーーーっっ。
絵心ないから本当に厳しい。
でもちょっとやってみるかなw
と思ってカニカマとか買ってみた^-^
乞うご期待w

おかずやご飯を食べたら先生にお弁当箱見せるんだって。
そんでOKが出るとデザートが食べれるらしいよ~~~www
あ、もしや、デザートのために完食してるのかな(笑)
そんな気がしてきた~~~。

で、今、ファミマでウルトラマンのキャンペーンみたいなのやってるからファミマめぐり~~
そのファミマによって、ウルトラマンが違うの。
今3人のウルトラマンと写真撮りました^^
700円買うとくじがひけるっていうのでてっきりウルトラマングッズが当たるのかと思ってほしくもないものかったらあたったのはお茶だった^^
はずれ券で応募すればなんか当たるらしいけど、無駄なお金を使うのはやめよう。

fc2blog_201504232055574e7.jpg

今日は久しぶりに穏やかな子だった~。
少しは慣れてきたのかな。

fc2blog_20150423205642035.jpg

明日はこいのぼり作るんだって~。

どんな話をしてくれるかまた明日も楽しみだな~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1833-acd27252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)