初給食

うちの幼稚園は週3給食(といってもエンゼルフーズの弁当)で週2がお弁当。
今日は初給食。
お迎えに行くなり、お弁当半分しか食べれなかったよ。なんでパイナップルいれたの?って・・・・
あたしが作ったお弁当と思ってたのかよ・・・
みんな一緒じゃなかったの!?(笑)

ウルトラマンの弁当箱じゃなかったでしょ!?
知能の低さを感じました^^

そんな今日の給食。

1_201504222156283b0.jpg

画像HPより借りました。
わかめだったよ~って言ってたけど、わかめなんてどこにもない。
フルーツはきっと変更だったんだろう。
さすがにみかんをパイナップルとは言わないはず。
コロッケはおいしかったって。
ご飯も残したらしいw

っま、少しずつ食べれるようになるといいね。
そして、家に帰って即効食パン1枚半食べたw

こ~ゆう状態をみると、自分の園で給食作っててすっごいおいしいって評判のところのが良かったのかな~なんて思うけど・・・
っま、お弁当週2回あるから頑張って作ってあげよ^^
早速今日100均でいろいろグッズを買ってきました。

朝からセロリぼりぼり食べておかわりまでしてました^^

fc2blog_20150422210544e77.jpg

基本的に食べれないものもないし、なんでも食べる子ではあるから早く給食弁当も完食できるようになるといいね。


明日は寝坊しないようにしなきゃな。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1832-111c528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)