お弁当

今日からお弁当。
1時まで幼稚園。結構ゆっくりできた~。
といってもアイロンシールの作成したり、旦那さんにごはん食べさせたりとあっという間におわってしまったけど。

そんな初弁当。
先生に最初は少なめにといわれてたし、普段ほとんど自分で食べてくれないから、手でも食べれるようなものばかり。

fc2blog_20150421205034f42.jpg

完食!!

すごいじゃ~~ん。やればできるじゃ~~~ん。
食べてくれると作りがいがあるね。うれしいね。
キャラ弁とかは無理だけど・・・

今日のおみやげ~~。
ママの顔だって。
上出来上出来!!

fc2blog_20150421205108d69.jpg

帰りの園庭解放で遊ばせてたら大変なことに。
ママも遊具の上に登ってきてって激怒し始めて・・・(誰も親なんて登ってません)
階段を通せんぼ・・・
ギャーギャー泣きわめき。
こうなったらてこでも動かん。

幼稚園で気を使って疲れてるんだろうけどさ、勘弁してくれ~~~!!!

fc2blog_2015042120513870d.jpg

早く穏やかな日々が過ごしたいです。
最近怒りすぎて精神的にやられてる・・・
レディースデイが近いってのもあるな・・・

明日は怒らないですみますように~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1831-cb262cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)