泣きの登園

朝自転車に乗ると、
「ママ、マックスとネクサス持ってきた?」
って・・・(じいに買ってもらったウルトラマン)
「そんなの持ってきてないよぉ」
っていうと、おお泣き・・・
「なんでもってきてくれなかったの~~?」
って・・・(そんなん聞いてないし・・・)
でもさ、もう戻る時間ないんだってば・・・
何言ってもなおらず。

「幼稚園行かない、家に戻る~~~っ」
ってチャリの後ろで大暴れのおお泣き。

幼稚園についても全く駄目で、大暴れのまま園長先生に受け渡しました^^
理由が理由なだけに申し訳ございませんの気持でいっぱいでした。

まぁ、ほんとの本心は分からないけど・・・

でも帰る時はめっちゃ笑顔。
ようすけくんってしょうたくんが言ってくれたんだよ~~って。
じゃぁもう友達じゃ~んっていうとめっちゃ喜んでた。

でも名簿みてもしょうたくんいないんだけど・・・(笑)

fc2blog_20150420211234976.jpg

幼稚園に行き始めてからわがままモードがひどくなって私は心身がやられてるんだけど・・・
まぁ、少しはその気持ちもわかる。
でも、ごめん。
あまりの理不尽さに優しくできない・・・w

それでも幼稚園での話を聞くと、毎日少しずつ成長してるな~って感動してます。

fc2blog_20150420211256d6d.jpg

そんな今日の幼稚園のおやつはチョコだったんだって。
本当にチョコが好きじゃないよっくん。
残したらしいよw
珍しい子だよね。

明日からお弁当。
で、明日はねんどやるんだって。

楽しい一日になりますように~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1829-d2147a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)