のどかな土曜日

幼稚園慣らし保育、入園式、ディズニー、スイミング、引っ越しのお友達とお別れ、などなど毎日毎日ばたばたと過ごしておりました。
ようすけは幼稚園をたまに嫌がったりはするものの、行ってしまえば楽しいようで。
本心は分かりませんが順調です。
まぁ、相当猫かぶってるっぽいから、家でそのつけがまわってきてますが・・・

今日はそんな忙しさとかけ離れて、二人で家でゆっくりしたあと公園へ~~。
のどかだ~~~。

fc2blog_20150418222047170.jpg

毎日、今日は何しようか~なんて考えた生活はなくなったけど、幼稚園は帰ってくるのも早いし、時間を上手に使えたらいいな~~。

fc2blog_20150418222127be7.jpg

そんな中ふと思い出してストライダーのレース調べたら。
あったあった。としまえんで5月に見つけた~~。
本当は2歳のときに出たかったというか、3歳の子たちはレベルが高すぎて相手にならないとは思ったけど、申し込んじゃった。たまたま3歳の枠だけあいててさ。
思わずぽちっと申し込んでみた~。
としまえんの入場料がかかったりと結構なお金かかるけど、、、
っま、これも思い出^^

fc2blog_20150418222109404.jpg

よっくんに話すと、お友達に負けないよ~!!勝つよ~~!!なんて意気込んでたw
っま、へたれだから駄目だろうけど、こんな経験もたまにはいいかね。

とくに特訓もせず臨みたいと思います^^

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1827-ddecb4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)