初登園

一人で登園1日目。
泣くかなー、嫌がるかなーなんて思いながら手をつないで門のところに行くと、おはようって言われて園長先生にさささーって連れて行かれた。
逆に置いて行かれた私はどうすればー!?って少し立ち尽くし笑
そそくさと帰りました笑

帰り道なんとなーく安堵感や、ずーっと一緒にいる生活ぎ終わったんだなーった思うとセンチメンタルな気分になったわ。

とはいっても11時半にお迎え。
しかも土砂降り💦

でも感動の再会したわよー。
私を見て嬉しそうな顔ー。
ママ、ギューってしてーって言われてなんてかわいいんだって思ったわ。



そんなのもつかの間。夕方になると疲れが出てきたのかワガママ大爆発!



慣れるまではこんな感じなのかな。
でも楽しかったみたいだから良かったーー。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1825-20767157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)