入園式

やっぱり雨だったわw

まぁ、土砂降りじゃなかっただけよしとしましょう。

今日は朝から妙にハイテンション。
でもハイテンション過ぎて、出発の時に電池切れなんだかウルトラマン持ってくっておお泣きw
勘弁してくれ!!

そしてついてからも私から全く離れられないべた子!!
まぁ、式の間は一人で座ってくれたからいいけどさ。

終始無表情・・・
かちんこちん~~~~。

DSC00955_20150411212937979.jpg

疲れたのかパワー切れなのか、教室に戻ったら超ぐずぐず・・・
ますますべったり。

でも、入園おめでとうのお菓子もらえて一気にごきげん。
単純だw

DSC00962.jpg

そして家族だけになるとさっきまではウソみたいに元気!!悪さしまくり!!
家に帰ると怒涛のようにしゃべる。

DSC00964.jpg

なにはともあれ、入園おめでと~~。

私はこの3日間でほんとに疲れた・・・


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1824-5a8ebb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)