慣らし二日目

今日は嫌がることなくいけた~。
まぁあたしも一緒だしね^^

fc2blog_20150410210045ad9.jpg

完全なる猫かぶりだし、まだお友達もできてないけど。
絵本のときに前に出れたり指させたり。
家に帰ってからエレベーターの4を見て、
「あ、これ今日幼稚園で言ってた数字だね」
って。
先生が、今日は4月10日って黒板に書いてみんなで復唱したんだよね~~~。

すごいよね。
すごい影響!!

そして、夕方からはスイミング。
前のクラスの方が良かったな~~って。

やっぱり、新しいところに馴染むのに時間がかかるのかな。

それでも体力はすごい!!
幼稚園のお友達、みんな疲れたりで昼寝したり、早く寝たりだったみたいよw
うちの子、全く変わらず~~~。
今日なんてスイミングも行ってるのにw

fc2blog_2015041021011253f.jpg

二人で家の前の中華料理食べに行ったけど、机が汚い。店員の感じが悪い(中国人だけど・・・)
もう行かないw

飲食店にあるまじきことだ!!

さて、明日は入園式。
雨のスタートになりそうだけど、幼稚園3年間が楽しくもあり、輝いた日々でありますように~~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1823-0e973c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)