幼稚園

今日は慣らし保育1日目。
私は完全に寝不足。
しかも昨日は友達と飲んでしまって二日酔いwww
でも8時前に起きて準備頑張った。

ウルトラマン持っていきたい~~~って泣くようすけ・・・

fc2blog_20150409211552131.jpg

でもついて砂場で遊んだりして泣きはしなかったけど緊張してるのかめっちゃおとなしい~。
借りてきた猫状態。

でも名前呼ばれてちゃんと返事できたときはうるっときたよ。

終わってから幼稚園楽しかった~?
ってきくと
楽しくなかった・・・って・・・・
がびーーーーん(笑)

fc2blog_20150409211631ea8.jpg


夜今度は、「幼稚園頑張れそうだね~!?」っていうと
「ママと一緒ならいいよ。一人じゃやだよ。一人なんてやだも~~~んっ」ってさ。

大変なこと、いやなこともいっぱいあるだろうけど、それ以上に楽しいことがいっぱいあるよってことを教えてあげたいな。
頑張れ~~~。

土曜日の入園式の天気が危険になってきた・・・
雨男を発揮しないでくれ~~~。


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1821-31a40485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)