悪魔の3歳児

あーーーーひどいひどい。
最近ほんとにひどい!!

魔の2歳児はかわいいもんかもよ~~~(笑)
反抗期そのもの!!

あーいえばこーいう。
何か言えば
「だって~~~」
「でも~~~」

って・・・・

3歳児相手に本気で腹が立つのです。
そして、最後は大泣きギャン泣き悪魔泣き。

毎日へとへとです。

これが原因のことが多い・・・
確かに力作よ。
すごいと思うわよ。
ちなみに、これ東京からわざわざ持ってきたのよ(笑)
で、これが壊れるとぎゃーすかぎゃーすか。
場所変えるだけでもびーびーびーびーー。
もう捨てちゃうからねっって暴言吐いたらもちろん余計に泣いたわよ・・・w
でもほんとに捨てたくなった・・・
悪の根源は始末したい(笑)

fc2blog_2015040321591714b.jpg

癇癪さえ起きなければ穏やかでかわいいんだけどね~~~。

fc2blog_20150403215942959.jpg

っま、ちゃんと子供の王道をしっかりたどってて安心できる子だと思うことにしようw

fc2blog_20150403220004ca7.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1818-36b7c5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)