fc2ブログ

動物園

ひっさしぶり~の動物園!!

フラミンゴのマネ~~~

DSC00818 (400x267)

ペンギン~~

DSC00825 (400x267)

楽しんでる風に見えるでしょ!?

全然なんです~~~。
動物まったく興味なし!!
ほぼ素通り。

二言目にはジェットコースター乗ろ。
どんぐりで遊びたいってさ。(入口にどんぐり使って遊べるコーナーがあったんです・・・)

でも、ほぼ無理やり一周してさ。
お弁当食べて~~(よっくん遊具で遊びに行っちゃったからほとんど食べてませんが・・・)

DSC00832 (400x267)

恐竜コーナーで遊んで~

DSC00850 (400x267)

アイス食べて~~~

DSC00842 (400x267)


動物園を楽しんだかは別として、一日楽しんだからよしとしましょう。
ってか、もう動物園しばらく連れてってあげな~~~~いっっ。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1816-941dfb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)