あったかっ

わーいわーい。
春だ春だ~~~。
というわけで、久しぶりに西新井までチャリ!!
片道10キロ!!
二日酔いの体にムチうった~~~(笑)

昨日は友達が遊びに来てくれて昼間っから飲んだくれて、酔っ払い。いっぱい笑った~~。
でも今朝はつらかった・・・

でもでも帰りには復活して、(だるねむだったけど)公園も寄ってきたよ~

fc2blog_20150327213006626.jpg


雲ひとつない晴天。
気持いいな~~。

fc2blog_20150327213038a20.jpg

花粉さえなければ最高なんだけど、マスクは必需品だわ。

fc2blog_2015032721310208e.jpg

そして幼稚園に行って制服や体操服受け取って。
まだ出してないけど、丈つめたりしなきゃなんだろうか・・・

明日着せてみようw

でもって、明日もチャリで頑張っていくぞ~~~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1812-dfae9321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)