ディズニーストア

4月にディズニーに行くからそのチケットを買いに池袋まで行ってきたー。
マジ、驚き桃の木山椒の木!
サンシャインのディズニーストア激混みーーー。
しかも、チケット買うのなんて50にんまちよ、50人待ち!

まぁ、値上がりする前に買っておいたほうが得だもんね。
チケットは1年有効みたいだし。

それにしても、ディズニー人気すごいな。

身長90センチからスプラッシュマウンテン乗れるみたいなんだよね。怖がるかな。でもせっかくだから乗らせちゃおー笑

トイザらスで遊んで、、、
もちろんウルトラマンコーナー。



ようすけより大きいお兄ちゃんが全く同じ遊び方してて笑えた。みんな一緒なんだね笑

本能なんだろうか。

今日は最初から買わない約束。
すっごい欲しそうだったけどなんとか耐えたよ。

で、たまにはクレープ食べようかってトイザらスを出ることに成功!

でもクレープ食べようかって言ったことに後悔するぐらい 並んでてさ、、、
また今度にしようなんていう言葉はもちろん通じません。

そんなわけで頑張って並んでクレープにありつけましたー




それにしても、春休みのせいかどこもかしこも混んでて疲れたー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1810-e5487a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)