人生

今朝届いた親友からの吉報。
奇跡の大出世!!
彼女と19で出会って20年間。
彼女は大学卒業してダイビング関係の仕事をしようかと夢を追いかけた若かりし頃。
中途で今の会社に入ってがむしゃらに働いて、その後結婚して、転勤のない道を選びいわゆる出世から外れたコース。
でも離婚して、再度頑張って一般職へ。
そこからチーフになって今度は店長。
すごいよすごいよ。自分のことみたいにうれしかった。

他の誰より頑張ってる姿を知ってるから。
無理しすぎなぐらいまっすぐだから心配になるぐらいだけど。
でも結果がついてくるって素晴らしい。

彼女と親友であれることを誇りに思う。
今は全く別の人生を歩いてるけど、でもどこかでつながってると思うし、何かあったらいつでも駆けつける。

そんな私たちの人生、どこかで聞いた言葉。

「人生後悔したくない。でも後悔しない人生なんてない。」

今を精いっぱい生きてれば後悔なんてないのかな。
って、そんな簡単なことじゃないよな。

あまりにも傍若無人なようすけに、この人生で良かったのかって後悔した本日(笑)

うそうそ!!
よっくんと作り上げてる今の毎日は今までに感じたことのないぐらいいろんな感情がいっぱいで楽しくもあり、辛くもあり、かけがえのない毎日です。

fc2blog_20150324222231430.jpg

隣の芝が青く見えることが多々ある毎日だけど、今私が選んだ人生を精いっぱい頑張っていこうと改めて考えた一日でした^^

改めておめでとう。
早く祝杯しよ~~~。

ようすけも逢いたがってるよ~~

fc2blog_2015032422225616d.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1809-f7d59785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)