進行状況

さて、幼稚園グッズの進み具合・・・
今日はレッスンバックを作ってみました~~。
やっとここまでできた!!

fc2blog_201503232031309fd.jpg

遠目からは問題ないけど、近くで見られたらやばい(笑)
がったがただし布の大きさ揃えたはずなのにずれるし・・・
途中で糸がなくなったから違う糸にしたら上糸と下糸の太さがだいぶ違うし・・・
っま、いっかって何度言ったことか・・・(笑)

とりあえず形になってればいっかって気分www

fc2blog_20150323203106819.jpg


まだまだ、防災頭巾に、いすにかけるカバー、ランチョンマットにコップ敷き・・・
まだまだまだまだいっぱい~~~。
しかも難関が残ってるからな・・・

fc2blog_20150323203017115.jpg

明日は予定ないし一気に進めるぞ~~~!!


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1807-6989a782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)