二日酔い

昨日の夜飲みすぎたみたいで朝からだるっ、きもちわるっ、ねむっ!
二日酔いプラス寝不足でどうにも元気でなくてちょっと転がさせてって言ってウルトラマンのDVDにお世話してもらいました。
完璧とは言わないけど午後には大分復活。
そんなに飲んでないと思うんだけどなー。
あー、弱くなったな私も、、、
芋焼酎ロックで飲んでた頃の若さが欲しい。




あー、それにしても眠い
よっくんと一緒に寝てしまいたいーーー。
今日は熟睡できそうだな。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1802-5b498b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)