ウルトラマンの映画

昨日は家族でウルトラマン映画を見に行ってきました~
本当は二人で行ってほしかった・・・
その間私はイオンで買い物~なんて目論見は崩され・・・
ママも一緒に映画見る~~ってさwww

もちろん私生まれて初めてのウルトラマン映画。
私は途中で寝ちゃう~なんて旦那さんに言ってたんだけどさ、私もいろいろ覚えてきてたし、知ってるウルトラマン出てきたりで思いのほか楽しんだ^^
よっくんは途中で歌ったり終始釘づけでした~
そして、なんとなんと、最後にウルトラマンと握手~~~。
もう大喜び!!

DSC00609 (1024x779)

そして、帰り道になぜかスパイダーマンともパシャッ。

DSC00623 (1024x683)

明けても暮れてもウルトラマン一色の我が家になりました^^

fc2blog_20150316213829713.jpg

あ~、ウルトラマンの映画また行きたいな~ってつぶやいてる本日です^^

でも楽しんでくれたからよかった。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1801-00b01ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)