甘えん坊

今日はプール。
イオンの上にあるから、イオンにつくとまずトイレ。
その途中で会うガールフレンドw
最近はこの子にはぐしてるwww

fc2blog_20150313211016154.jpg

今日はよっくんがプールの間買い物していつも見てるところにいなかったの。
途中から下で見てたんだけど・・・
上向いてず~~~っと手をふってるようすけ。
でも私はいない・・・
最後は泣きべそかいて泳いでた~~~。

最後の最後に私を見つけた時は満面の笑み!!

愛されてるな~~~私(笑)
こんなに怒ってるのに、八つ当たりだってしてるのに、感動するぐらいママLOVEでいてくれるの~~~。
いつまでかなw

そんな愛するママを書いてくれました^^

fc2blog_20150313211043e6d.jpg

そして大好きなウルトラマンたちと今日もず~~~っと一緒。
全く知らなかった私も、持ってるウルトラマンの名前は完璧よ!!

fc2blog_201503132111014c6.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1797-e684d994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)