ぽっぽ

今日は私の買い物に付き合ってくれたので、ご褒美にお外でアイス!!
ご褒美あげるほどおとなしくはしてくれてなかったけどねw

fc2blog_201503122204017e3.jpg

遊具とかもなにもないただの広場だたんだけどさ。
鳩がいっぱいいてね。
鳩とず~~~~っと遊んでた。
追いかけまわして、鳩にはいい迷惑だっただろうけど^^
ぽっぽ、ぽっぽ~~~って追いかけまわして、走り回ってなんともほのぼのした光景だったよ。

fc2blog_20150312220456c6e.jpg

どこででも遊べるって素敵w

fc2blog_20150312220528fe0.jpg

それにしてもようすけも鼻水くしゃみを朝するんだよね~~。
花粉症なのかな・・・
小さいのにかわいそう・・・


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1795-b49e4cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)