今日は本当に穏やかに過ごせた一日だったなー。
公園でもいっぱい遊べたしこんな毎日なら最高ーー。



あったかかったし、春はすぐそこまで来てるって感じたーー。



ゆとりがあったせいか、空も見上げた。木も見た。
桜の木のつぼみなんかみつけて、ここに桜がいっぱい咲くんだよーなんて話してたよ。



砂場で他の子に砂場セットも貸してあげれたし、他のもので遊んでる時に勝手によっくんのおもちゃ使われてても怒らなかった。

すごーーーーい。

砂場で水使って遊んでたから、帰りは泥だらけですごいことになってたけど元気でよろし!

こんな毎日ならほんとにいいけど、ここまでいい子過ぎると怖いわ、、、笑



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する