幼稚園グッズ

入園式までに作らなければならないものがたくさん!
そろそろ取り掛からなければまずいと重い腰をあげました。
ボビンに糸巻くだけで手間取り、、、

縫い目もガタガタ、、、
とりあえず安い布で作ってるけどこの布よっくん、気に入ってるんだよなー。
古いウルトラマンだから1メートル300えんで買えたんだ♪
まぁ、下手でもいっか、、、
最初は裏地とかも考えてたけどそれどころじゃない笑
まずは形だけでもそろえなければ、、、



布を買うのは楽しくて我が家に眠っている布たちが日の目を見ることはあるのだろうか笑

ウルトラマンをまた持ち歩くようになりました。
そして本日一人行方不明に、、、
結構お気に入りのコスモスだからしばらく言いそうだな。



さて、今までにないぐらい花粉にやられてる私。マスクもしてるけど鼻水じゅるじゅるー。
花粉メガネも買ってみたよ



あったかくなってもこれじゃあ公園イケナーーーイ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1789-cde8c20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)