大騒動

今日は朝起きて、ち○ちんが痛いって・・・
触ると痛がりおしっこさせると悲鳴。
できない~~~~って・・・
とりあえず風呂いれてみたりするけど、おしっこも出来ないしすぐ小児科へ。
おしっこ以外は問題ないからめっちゃ元気!!

fc2blog_2015030221383492a.jpg

診察では、触られて「痛い~~~っ」てもがいてた・・・
赤くなってるからばい菌かなんからしいけど、薬もらって、とりあえず様子見。
でも本当にいい先生で感動^^

そのあと午後もおしっこできず・・・
もじもじし始めてトイレ連れてけど、痛くてできない~~~って泣き叫ぶ。
ちょろっとはでたりするけどその時に染みるみたいで。

仕方ないから午後また病院連れて行こうと決心したころ。
おむつはかせてみてたんだけど「おしっこでちゃった」って。

ほっと一安心~~~~。
そのあと、3連続ぐらいでじょぼじょぼおしっこしてたよ^^
久しぶりのおむつだったけど、らくち~~~んw
今日はおむつで寝てますzzz

fc2blog_2015030221391707a.jpg

いや~~~、でもよかったよかった。

ってか、かわいそうだから優しくしてたことに調子づき、おしっこ出た後もなんでも許されると思って超わがまま。
もうゆるしませ~~~~ん!!w

子供ってかしこいよね^^

健康が一番って改めて思った一日でした。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1787-a68ae22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)