ピアノの発表会

今日はいとこのひろ兄ちゃんのピアノの発表会に行ってきました。
ようすけはきっとじっとしてられないと思ったので、一曲聞いてからはひろ兄の番までは外で待ってようと思ったら、ようすけがもっとここにいたいって言うもんだから7人ぐらい聞いてました^^
じっと座ってるとは言えないけど上出来!!

ひろ兄頑張ってねって自分から伝えてた♪

でもって、最後のひろ兄の時はあまりの上手さにうっとり。
最後は寝てしまった・・・zzz
心地よかったんだね~~~。

それにしてもかっこいい。
あんなに上手にひけたら楽しいだろうな~~~。

私はなんでも器用にこなすけど、どれも中途半端・・・
ようすけには自分に自信の持てる何かを持ってほしいなって改めて思った一日でした^^

fc2blog_2015030121264138c.jpg

今日は昼間はばあばが一人で視聴覚センターに連れてってくれて遊んでくれたよ。

fc2blog_2015030121253789e.jpg

ウルトラマンのDVD見ながら人形で遊んで・・・

fc2blog_20150301212604ce3.jpg

大満足な一日だったね~~~~

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1785-d67e1038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)