じっか~

昨日から実家で極楽生活中~~~~

東京駅にウルトラマンショップあるから立ち寄ると大興奮!!

fc2blog_20150227214850328.jpg

悩みに悩んで怪獣選びました。
エタルガーとかいう怪獣・・・
何がいいのか分からんけど、とりあえず一番大きくて一番高いやつ選ばれた・・・w
まぁ、新幹線の間中ず~っと遊んでくれたから、めっちゃいい買い物だったけどね^^

fc2blog_201502272149205ec.jpg

最近パパと二人でお出かけするのも嫌がるママっ子なのに、ばあばと二人でお出かけできた~~。
パパが聞いたら泣くよな・・・w

fc2blog_201502272149443ba.jpg

とりあえず、一週間じじばばには迷惑かけるけど、たのしみま~す。
わがままモードが全開になりませんように~。
今朝は朝から風呂に入るの嫌がり入ってくれなかった・・・
まぁ、二日ぐらい入らなくても死なないし~と思って今日は強制しなかったけど・・・
これが序章かと思うと恐怖だわ~~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1782-d6b4d869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)